スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「夏色」 ゆず

こんな楽しみ方も・・・


[「夏色」 ゆず ]で検索すると、こんな記事も







ゆずのために生きる。 いいいいいいいいやっほおおおおおおおおおお ...

しかも天神乱漫だけでなく、E×Eや夏カナグッズも! ヤッタネ!ヤッタネ!すごいぞTOYPLA!ありがとうTOYPLA! ぶらばんグッズが無いのと「夏色カナタ」の誤字はちょっとむかつくけど! で、各作品微妙に違いはありますが ...


明日の風 ゆず?夏色?

大学芋って凄い美味い、と思います。 昨日マンガを大量購入したんで、今日はちょっと大人しめに生きています。 パソコンで『ゆず』の『夏色』聴いたり、『虹』とかとか。 大型連休なんてなぁ、最悪な始まり方をした割には案外充実してんだぞっ! ...


ゆずの力量を思い知る - Dancin' in the Dark

特に「夏色」は、そのテンポの速さ、符割りの細かさから来るリズムを取ることの難易度の高さ、出だしの高音と、正にゆずの特長をアピールするために最適の構成になっている。ゆずと言えば「栄光の架橋」や他にも「いつか」などバラードにもいい持ち曲は ...


音の交差点 ゆずプレゼンツ音野祭2009 フジテレビNEXT放送

年に数回しか見ないフジテレビNEXT。 これだから解約できません(泣) 音野祭のライブを2時間放送(CMなし!) ライブのセットリストのうち放送された曲目は緑色の曲です。 ?オープニング?(映像:ゆず+キマグレン+いきものがかり) ◇ゆず. M1:夏色 ...


夏色 ゆず PV

夏色 ゆず PV.


ゆず 夏色

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=10469 Home[1997~2000] アーティスト:ゆず販売元:トイズファクトリー発売日:2005-06-08 おすすめ度: クチコミを見る 夏色 アーティスト:ゆず販売元:SENHA&Co. 発売日:1998-06-03 おすすめ度: ...


ゆず『夏色』PV

『夏色』は、フォークデュオ『ゆず』のデビューシングル。音楽番組や雑誌で集計される「夏に聴きたい曲」等のアンケートで上位にランクインすることが多い曲である。京急上大岡駅の上りホームの接近メロディに使用されている。


お歌詞屋さんコピペ 夏色 /ゆず

夏色 /ゆず 駐車場のネコはアクビをしながら 今日も一日を過ごしてゆく何も変わらない 穏やかな街並みんな夏が来たって浮かれ気分なのに 君は一人さえない顔してるネそうだ君に見せたい物があるんだ 大きな五時半の夕やけ 子供の頃と同じように海も空も雲 ...


「ゆず『夏色』」のウソ (本日のコラム。 -Today's Column-)

夏の終わり、夕方は風がさわやかでした. 運転をしながらゆずの「夏色」ががっぷりはまった. でも. 時刻はちょうど5時半. ♪大きな5時半のゆうやけ?. って歌ってるけど、夏の5時半はゆうやけにはまだ早いね. 投稿者 sanadas : 2009年08月29日 23:00 ...


「Mステ 新国民的名曲BEST100」(2009.9.25)コメント出演レポ。 | ゆず味味

ちなみに、我らが「夏色」は37位! いきものがかりがコメントしてました。 吉「こんばんは!」 い「いきものがかりで?す!」 吉「あの私たちいきものがかりは、ゆずさんに憧れて路上に立ったんですが。あの、3人で、一番最初に合わせた曲が! ...


ゆずin堂本兄弟予告

生ゆずとKinKiとかたまらん!!!! 「KinKiどっち派?」などの会話をしていた世代です?v 次回の堂本兄弟は1時間45分SPなんだね!! さっき、手元のTVnaviで確認し、知りました☆ 夏色共演していたけど、どんな感じになるか楽しみですね?☆ ...


【オールナイトニッポン歌伝説】いきものがかり/ゆず/スタレビ/渡辺美里

12. 夏色. 爽やかなデビュー曲『夏色』を披露。 「1.2.3. ヘイ!」(*゜▽゜)/ 曲が終わったとみせかけて、 客席から「もう一回!もう一回!もう一回!」のコール。 調子に乗ってもう一回 歌っちゃいました。 ...


大好き!いきものがかり物語 ぱぴぷぺぽバブぅ?

そして、その時に「夏色」選んだワケみたいなのを話していました。 ゆずといえばいきものがかりと同じ神奈川県出身のミュージシャン! そして「夏色」はいきものがかりが一番最初にカバーした曲です。 そしてちなみに「夏色」はゆずのデビュー曲! ...


ゆずっこの ゆずっこによる ゆずっこの為の ゆずファンブログ 秋なのに夏色

ゆずファンである「ゆずぷひ」の日常を綴っていきます!ブログを通じてゆず友ができたらいいなぁ?(^-^)v.


「ゆず」ってどうなん?

音楽プロデューサーにjun sky walker(s)のベーシストである寺岡呼人を迎え、1997年『ゆずの素』でインディーズデビュー。翌年1998年1stシングル「夏色」、2ndシングル「少年」で立て続けにブレイク。1stフルアルバム『ゆず一家』は、最終的に100万枚を ...


とくばんに出ている「ゆず」: 【最終】旧司法試験合格【2010年】を ...

とくばんに出ている「ゆず」. 久しぶりに聴いた、ゆずの「夏色」に感動・・・。1998年となるともう10年以上前なんですね。我が青春(笑)の歌なので、少し涙が出ました。あの頃のゆず、というより、曲は全部本当によかったです。 ...


KOBUKURO LIVE TOUR'09 “CALLING”

途中、小渕さんのお父様がむかしコブクロと他のデュオを間違えて、切抜きを家の襖に貼っていたとういうMCでは、柑橘系とか言ってゆずの夏色を歌ってくれたりしてました…(笑) 特に凝った演出とはなかったけど、しっかりと曲を聴かせてくれることを望んで ...


ゆずbest15 - ***green**bird***

本当は夏色も入れたくて、する?とどっちを入れるか迷った。 そして1曲目はてっぺん、ラストは明日天気になあれっていうのは最初に決めました。 真ん中らへん順番適当だけど…汗どうかなー?? そういえばFURUSATOのアルバム、予約しました。 ...


栄光のゆずの正しい夏色講座 - 未来への帰り道

夏なんでコブクロもいいけど?ゆず!夏色だ。 冬のツアーでも歌いますよ! そして、個人的に神岩沢さんの「栄光の架橋」. ガサ入れ削除までお楽しみくださいませ… 今日の一曲 ゆず「いちご」 ...


ゆずと花火と夏色と - L S W ?

開始2時間経った時点で、ゆずが歌ったのが3曲で心が折れそうだったけど、桜木町の「大きな観覧車?」の下りのタイミングで、ステージの右後方に綺麗に華開いた大輪の花火が見えた時、「ああこのために待って来たんだ」と思って感動しました。 夏色で ...


子供とミュージックサーフィン | 主夫ブログwith3人の子供たち

と聞いてみて、気分の赴くままにミュージックサーフィンしたのが次の動画。 まず僕。子供に聞いて、彼らが「えーっと、、、」と考えている間に一曲。 ●夏色(ゆず) イノセントラブを見るまで、ゆずの北側クンなんて、まーったく知らなかった。 ...


ゆず- 夏色・栄光の架橋10th Annivarsary) - _love_of_mind_

癒される音楽と花が好きです^^ 心に、愛と夢を持ち続けていたい そんな心の棲む場所に^^


ゆず&aiko 夏色 - トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。


大学時代と「夏色(ゆず)」

夏色を聴くと、思い出すのは大学時代。 恥ずかしながらその当時好きだった先輩の(自分の中の)イメージと重ねていたこと、 飽きずにずっと聴きかつカラオケで歌っていたことが重なって、 聴くたびに当時の感覚がよみがえります。 ...


@嬉しい 美味しい お届けモノ@ - 今日も明日もケセラセラ - Yahoo!ブログ

ひめさんブログを始めてゆずっ子のお友達もできて、そのおかげで色んなゆずワールドが広がってますO(≧∇≦)O 「夏色」毎日聞いてるんですかぁ?!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ ゆずっ子として嬉しいです☆☆. 2009/9/28(月) 午後 5:57 ☆ちえ☆. コメント投稿 ...


Y様王子 - It will be all right - Yahoo!ブログ

ゆずっ子歴5年目の受験生*愛梨です! ゆずが好きな方ぜひお友達になってくださいヾ(*´∀`*)ノ゛ まだまだゆずに関しては勉強中です(^^ でもゆずが大好き!という気持ちは誰にも負けませんよー! (ゆず 北川悠仁 岩沢厚治) ... 小学生の時に夏色が流行ってい たって・・. 夏色がわりと昔に思えてきました! って言っても私の夏色期は3歳なんだけど(笑. それにしてもこの記事を書いたブロガーさんはゆずっこなんでしょうか! ものすごく王子って言ってる! ウン、やっぱり悠仁は王子って感じですね^^ ...


ゆず一家: 喫茶 どうせひまだべ?

ゆず一家. 先日夢ちゃんに「ゆずは緑風荘で亀麿ちゃんにあったんだよ〜」と教えてもらってから、ゆずのHPを改めて見ていたら・・・以前から気になっていたアルバムのジャケットに目がとまった。 743. ゆず一家. ゆずが飛躍した曲「夏色」が入っている ...


ゆず 体育館ツアー 2006 “リボン” - 夢の地図 - Yahoo!ブログ

ニンジン 2. 命果てるまで 3. ダスキング 4. 桜木町 5. 栄光の架橋 6. 一っ端 7. ダスティンホフマン 8. ヒーロー見参 9. チェリートレイン 10. 少年 11. 3カウント 12. 夕立ち 13. しんしん 14. 青 15. 嗚呼、青春の日々 16. 夏色 17. 超特急 18. ...


【ライブレポート】2009.8.1 「ゆずプレゼンツ「音野祭2009」?神奈川 ...

それと、今日のライブはメモカぴあも発売されるから、もし買う人はお忘れないように。 http://memoca.pia.co.jp/memoca/servlet/web.NATR_REQF_00?pkey=791 それでは今日のセットリスト。 M 1. 夏色/ゆず. M 2. 超特急/ゆず ...


発売決定 - 柚風?ゆずかぜブログ?

『ゆず』時々aiko. ... 私は春風→夏色をじっくり見てみたいです 23日と25日の方がレアっぽかったのにね・・・ ■豆。ちゃん最終日はお堅くいった感じですね やっぱり大阪初日は最高だったからあの瞬間あの場所に居れたことに感謝です ...


ゆずライブ初参加にあたって、質問です。

過去のライブDVDでも、ある程度定番曲(『夏色』・『少年』など)は、 わかりましたが、時に、意表をついた昔の曲を演ることもあるようですし。。 岩沢さんが、 「ツアータイトルに縛られない、これまでのツアーとは感触の違うものになりそう」 ...


ゆず 夏色 YouTubeで邦楽動画?懐かしの90年代J-POP?

ゆず 夏色のページ. ... ゆず 夏色 YouTubeで邦楽動画?懐かしの90年代J-POP?. YouTube邦楽動画 CDレンタル店から消えつつある懐かしの90年代J?POPをユーチューブから. YouTubeで邦楽動画?懐かしの90年代J-POP? ...


夏色〜ゆず

yuzu - natsuiro (pv). わたしの好きな歌となっていますけど. わたし、あまり「ゆず」は聴かないです. しかし、夏になりそうな、というか普通なら夏. だからいわゆる夏歌を選んでみました。 ちょっと明るくなれそうな歌だからイイかもってね。 ...


ゆず - クフフ?

十年間以上ファンに愛され、これほど活躍しているゆず。凄い。 今でいえば「虹」「ワンダフルワールド」ちょっと前は「栄光の架橋」そのまえは「いつか」「夏色」これってどれもブレイクしてるよね!? 凄い!! 説明できないけど、なんかこう… ...


今日も頑張っちゃうよー : ゆあっしゃー!

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 『yukar』応援中! エンジェルナビゲートバナー 120px×600px · 夏色ストレート! 恋色空模様応援中! 【春色桜瀬】応援バナー · 「恋する乙女と守護の楯」応援バナー · Stellar☆Theater · 真剣で私に ...


手暗がりの下 あなたとコンビ二

私は夏色からのゆずファンで、途中ゆグッピーおはよーございやす。富山にハイキングウォーキング!? 今、ファミマと吉本芸人がコラボしてるやつですかね?!地域限定の商品とかあるみたいで♪松田さんは富山出身ですもんね(^O^) 今かりこながっっ! ...


浮き沈みが激しい…(汗)

ショック…||| 〇| ̄|_ |||なんか、ショックだわぁ…(泣)あの人が…アァァァァー/(≧▽≦)\てか、新国民的名曲best10037位 夏色/ゆずだそうだぁぁぁぁぁあああっ!!o(^▽^)oわ.


はわわわわ、 - ゆず語り

すっぴん(2人だけでの演奏)で夏色が聞けたのはかなり嬉しかった! ライブ、「ふたり」のDVDでしか聞けないものだと思っていただけに感激です! 司会の2人も乗りに乗ってくれて、これはこれは、笑いが止まらなかった。 ...


SAKURAのHANABI カラオケはいいですよね!

他にはゆずの「栄光の架け橋」「夏色」などを 歌いますねw 点数は最高が「HANANI」で90点です><; 友達とかに聞くと95点とか97点とかも聞くので やっぱりもうちょっとうまくなりたいです! 夏色惑星さんからもらいました^^ ?カラオケバトン? ...


明日は明日の風が吹く:夏色? - livedoor Blog(ブログ)

我がクラスは、夏色ブーム もちろん、ゆず 毎月クラスの歌を子どもたちが決めて毎日歌ってます ようやく、ゆずがきたぁぁぁぁ しっかりライブバージョンの掛け声や、手拍子教えてます 笑 ゆずっ子が多いなんて…なんていい子たちなのかしら ...


ゆず

ああー泣ける ゆずの二人出ててみたら 素晴らしい…


IKIMONO LIFE YELL/じょいふる*発売

あと、Mステの国民的名曲BEST100の37位にゆずさんの夏色が んでんで、その曲を推薦したアーティストって事でいきものがかり出ましたよ?! しかも映像だった!! あ、夏色のPVのゆずさんの2人は若いね! 当たり前か 笑ちなみに次週のMステは休みだけど、 ...


夏色 〜ゆずも花火も観ちゃうなんて、sayakaもよくばりね〜

8/1横浜にゆずの「音野祭」を観に行ってきました〜〜開場の時間まで、中華街をリナコちゃんと散策中華街っていつ来ても、日本って感じがせず、ちょっぴり旅行した気分になる場所です海老春巻き&ゴマ団子 ブーちゃん顔の角煮まんパンダまんとか、 ...


Lucku Raccoon vol.35

夏色が小学生ってのがちょっと衝撃ですけどね。その年代から見たら、北川さんは王子なの?(笑) 神奈川新聞(カナコロ)と横浜ウォーカーにも違う写真が載ってます。 TVKとNHKのニュースを録画しといたけど、それには映ってなかった。ん?。 ...


ラクにいこうぜ!:音野祭

音野祭2009 みんなでやってたオープニング!厚ちゃん、かわいい!!(笑) ?ゆず? *夏色*超特急*Yesterday and Tomorrow ?キマグレン? *恋が呼んでる*LIFE ?ゆずグレン? *two友 ?ゆずものがかり? *ゆずメドレー*KIRA★KIRA★TRAIN ...


で、ゆずがうたばんに出ました - ノイズのため池

まずは恒例の夏色! やっぱハンマリング綺麗だねぇ、岩ちゃん。好きなギタリストベスト3に入ります。 そしてまさかの春一番!(これが一番嬉しい). さらに栄光の架け橋! ついでに情けねぇ! いや?こういうちゃんと歌ありきの企画はいいね。 ...


やっぱりタクが好き!! うたばん?日曜最後のとくばん

ってゆずの北川さん がんばれよ?! 天下とれよ?! ってお客さんのタカさんと中居くん ShowLetter27.gif 夏色、なつかし?い こんな路上ライブ見れた人たちしあわせですよね ゆずの春一番、よかったぁ?? 栄光の架け橋、 この歌大好きです ...


[ E∞Tracks Live ?ゆず登場です編 ] by ゆずったり

ゆずだ?。 ゆずがいる。 夏色はゆずが出てきた幸せと興奮ですっかり盛り上がってしまいどんなだったかよく覚えてないんですが(笑) お互いを呼び合うのは悠仁がなんて言ったのか聞き取りづらかったんだけど、おそらく「ストライプ」かな? ...


声優・関山美沙紀の『もっちりブログ』 ゆずのライブDVDでっ!!ぐぃぐぃ。

ヘコんだ時は、ゆずのライブ映像を観るのが一番!! いや、ヘコにで無くても最高!! 一緒に歌って、一緒に踊って、夏色ジャンプもして悠仁、こうちゃんコールもして 何かの気体 底なしで、勇気が湧いてくる!! ごぼごぼごぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ...


予告にゆずが〜

コメントでは. 来週はミュージシャンのイケメン代表として出演します. タイトルを聞かずにオファーを受けてしまいました. 先に謝っておきます. って二人で謝ってたし(笑). 悠仁カンペ見すぎやし. 夏色歌ってたし. 楽しみ???. これは絶対見なくちゃやね.


RELAX TIME 虹 / ゆず

音楽プロデューサーにJUN SKY WALKER(S)のベーシストである寺岡呼人を迎え、1997年『ゆずの素』でインディーズデビュー。 翌年1998年1stシングル「夏色」、2ndシングル「少年」で立て続けにブレイク。1stフルアルバム『ゆず一家』は、最終的に100万枚を ...


夏の歌ー昭和・平成ベスト50: 3、ゆず;夏色ーー夏歌

2009年版の夏の歌、サマーソング。ミュージックステーション・スペシャル(2009,6,26)夏うた昭和x平成ベスト50の歌のYOUTUBE.


夏色/ゆず

駐車場のネコはあくびをしながら 今日も1日を過ごしている何も変わらない 穏やかな街並みんな夏が来たって浮かれ気分なのに 君は一人さえない顔してるネそうだ君に見せたい物があるんだ大きな五時半の夕焼け 子供の頃と同じように海も空も雲も僕等でさえ ...


毎日が勝負!! 自由時間?!!!

夏色○. Author:○夏色○ ごく普通に日常のことをバンバン書いていきたいと思いますわー!! 更新もがんばるのでよろしくです!! あと、気が向けばコメントもよろしくー! ... そのまま勉強の調子が付いてきてその勢いで【ゆず】の曲を聴きながらたのりに挑戦!!!∩` ・◇・)ハイッ!! 3時間かけてやっと終わったよ??!! あっそうだ!漢字しよ!! と思い漢字を練習!練習!! 合計6時間勉強ですた!!!!初めてこんなにやったよ^^ でも?今回のは苦と思わなかった!! それでさーー3:00頃に姉が飼ってる2羽の鳥たち(パール・♀、 ...


ゆず 夏色

夏色 ゆず 夏色.


夏色/ゆず

ゆず〜夏色. 雨うたシリーズはまだまだ続きますが・・・. 雨の合間にカラッとしたゆずの代表的夏うた1曲を挟むのでどうぞ和んでください。 レッツ、タンバリン!! ↑お勉強のため、お絵描きした画が出てきたので記念に貼っておくけど、ゆずさん2人とも ...


すなフキンのため息&時々ゆず FM OSAKA E∞Tracks感想文。

「夏色」 北川さんがタンバリンを持ったのですぐに曲が分かりました(笑) ゆずライブとは違って「ソレソレソレ♪」は無しです。今日のかけ声は、北「ストライブ」岩「赤パン」でした。岩沢さんの言い方がとっても可愛かったな?。 ...


ゆず「音野祭」IN横浜スタジアム - きのむくままに

「ゆずで???す 」 「夏色っっ ソレソレソレソレ もうすぐ夏だね」 ってな感じでとてもかわいらしいのですが毎日付き合わされる私はもうお腹いっぱいです{/m_0199} そんな1号を引き連れいざ横浜スタジアムへ 朝6時自宅を出発し、10時横浜中華街 ...


Fruit Punch 2009.8.1 ゆずプレゼンツ「音野祭2009」?神奈川のゆ ...

アンコール? 夏色[ゆず×キマグレン×いきものがかり] 200908012016000.jpg 帰りも人ごみに紛れすぎて、うまく帰れず 汗 花火大会の人ごみとコラボ。 渋谷でご飯食べて、こぐま座へ移動。 ゆっくりお酒 アップロードファイル 本日のお連れ様。 ...


ゆず -ALL SINGLES?オリジナル企画

最新シングル「虹」を含む全シングル29曲その1 (M)ISK56VW2 (82MB)その2 (M)M15K78Y2 (90MB)01 夏色 02 少年03 からっぽ04 いつか05 サヨナラバス06 センチメンタル07.


Refleurir: MS 調?:新 國民的名曲 TOP100

37 夏色 ゆず 38 世界中の誰よりきっと 中山美穂&WANDS 39 花 ORANGE RANGE 40 夜空ノムコウ SMAP 41 三日月 絢香 42 アジアの純真 PUFFY 43 UFO ピンク・レディー 44 硝子の少年 KinKi Kids 45 さくら ケツメイシ 46 アゲハ蝶 ポルノグラフィティ ...


ゆずファンクラブ - ギター 最高!!!

最新トラックバック. ゆず 夏色 (youtube新着動画ニュース); ゆず スーパーマン (ビジネス情報舘2番館). ブックマーク. 最初はgoo · ゆず [senha.jp] · 読売ジャイアンツ · ゆずファンサイト · 姉のブログ: 見てください; 母のブログ (ほわぃてぃ?・猫 ...


好事家の隠し部屋 ランキング色々 特別編!!!!

第参拾七位――「夏色」/ゆず第参拾八位――「世界中の誰よりきっと」/中山美穂&WANDS 第参拾九位――「花」/ORANGE RANGE 第四拾位――「夜空ノムコウ」/SMAP 第四拾壱位――「三日月」/絢香第四拾弐位――「アジアの純真」/PUFFY ...


ももこくぶ ろぐ 夏色

夏色. 2009-10-04 (Sun). ゆずの夏色 堂本兄弟で久々に聴いた。 いいっすな? 今まで歌詞を意識してなかったけど 甘酸っぺぇ?. | 日記 | COM(0) | TB(0) | ▲. | Home | ビルゴ>>. コメント. Name: Subject: ...


スナフキンの独り言:感動を再び! - livedoor Blog

『夏色』の前の. 「ゆずのコンサート、初めての人は?」からの. レクチャーもしっかり見れて、楽しいです♪. 悠仁、ジャケットの襟に、ブローチ二つ付けてるけど. ちっちゃい方は、虹っぽくない? ゆずだけじゃなく、他のアーティストさんも、コラボも ...


ゆず〜夏色

唐突だけど、ゆずの夏色。 cdも買っていないけど、一時期はまりました。 私はオールディーズが好きなんだえけど、時々このような流行りものに感動する。 ゆずも、その一人だった。 ゆず〜夏色.


夏色 / ゆず ギター演奏

今月の課題曲、ゆずの「夏色」です。16ビートなので後半ストロークしている右腕が疲れてしまって、リズムが狂ったのが反省点です。歌詞も載せました。ご指摘、ご指導等いただけたらありがたいです。 ...


ゆずプレゼンツ「音野祭 2009」

「夏色」からはじまってびっくり。 そのあと「超特急」「yesterday and tomorrow」と続きます。 はじめから、ハイスピードです。 私は内野席の上のほうだったのですが、肉眼でもなんとかふたりのことを確認できました。 (表情はむずかしかったけどね) ...


ゆず夏色&てっぺん歌詞画像 ゆず大好きだ-@@ぶは - *。†春流の ...

ふぁん凹限定ブログとなっております=3 凹すると... *日記 *オードリー画像 *レッドシアター画像 *しずる画像 *はんにゃ画像 *ノンスタ画像 *フルポン画像 *ライセンス画像 *麒麟画像 *次長課長画像 など見れます⌒♪ 敬語ゎ苦手なん.


今夜深イイ話 - ラブリーゆず - Yahoo!ブログ

そうそう、今夜の日本テレビ 8時54分から 【1分間の深イイ話】にゆずの事が出るんですよね! 夕べも いきなり『夏色』が聴こえたと思ってテレビを見たら この番組の宣伝でした(^o^;) ゆずライブ前のマル秘行動は何でしょう?と言う事かしら… ...


ゆず 音野祭2009

ゆずの『夏色』から始まり、キマグレンの「キマグレンは冬も活動してまぁす」に爆笑し、いきものがかりのみんながゆずと一緒にやるのを一曲に絞れないのに「わかるわかる」と思ったり‥‥あたしはキマグレンもいきものがかりも普段聞かないので、有名な曲 ...


名曲UP ゆず 夏色 +゜.*クッキーの名曲UP*.゜+/ウェブリブログ

ゆずのデビューシングル。「夏に聴きたい曲」の定番メニューですね。さわやかな夏の風景を背景に飾り気のない純粋な青春の思いを歌った名曲です。少年の頃って、何となく単調な毎日が退屈だったり、でもやりたいことが沢山あって忙しく充実している感じが ...


ゆずの『夏色』を聞きながら

現在、今日の余韻に浸ってま?す♪ というのも、 今日は俺の大嫌いな「野球」をした。 でも今日帰る頃には大好きまではいかんけど、嫌いではなくなった。 俺的に言うと、「like」じゃなくて「not dislike」。 これを「like」に「like better」「like ...


live! ゆずプレゼンツ【音野祭2009】?神奈川のゆかいな仲間達?@横浜 ...

いつもの通りラジオ体操があって、オープニングは本人達でいきなり『夏色』、『超特急』、『yesterday and tomorrow』と叩き込みました。 1組目のゲストは、逗子からやってきたキマグレン。 『恋が呼んでる』、『愛need』と来て、新曲の『君のいない ...


ゆず 夏色

この記事では無料でpv「ゆず 夏色」の視聴ができます。曲への感想などもお気軽にどうぞ.


さすらい講師の極私的日常 関西のグルメと紀行・音楽・芸能・社会時評 ...

37「夏色」 ゆず 38「世界中の誰よりきっと」 中山美穂&WANDS 39「花」 ORANGE RANGE 40「夜空ノムコウ」 SMAP 41「三日月」 絢香 42「アジアの純真」 PUFFY 43「UFO」 ピンク・レディー 44「硝子の少年」 KinKi Kids 45「さくら」 ケツメイシ ...


ゆずプレゼンツ「音野祭2009」?神奈川のゆかいな仲間たち? in横浜 ...

横浜ベイスターズの唄、 ブルーライトヨコハマ、などなど数曲をローテーションでかけてました。 ・ラジオ体操第一 珍しく、時間どおりにスタート! ・出演者みんなでボイパのVTR (ゆず) 夏色超特急. Yesterday and Tomorrow (キマグレン) ...


伏見俊昭Legend of Keirin ラッパー

渡辺美里さんは小さい時に姉と兄が聞いていたので少し分かります 私はゆずさん好きです 特に夏色が好きです 中高生の時カレシと二人乗りしたほろ苦い頃を思い出します…青春. 2009/09/16(水) 06:43:05 | URL | マコ #-[ 編集] ...


ゆずのライブへ行ってきたよ - へいぼぉんな日々。 - Yahoo!ブログ

ゆずの歌声に旦那と手を繋いで聞き惚れつつあぁ何度も涙(;w;). 最後にはステージからも花火がたっくさん上がったよ★ アンコールも『夏色』で3万人の夏色ジャンプは迫力満点で私も旦那もジャンプしまくってきたぞ!!!!! あんなに大声で歌って ...


ゆずのお正月(2) - かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。


今日のYOUTUBEのヒット音楽: 夏色ーーゆずaiko

興味を持った、音楽動画(アイドル、演歌なんでも)を中心に色々とアップしてゆきます。今日のYOUTUBEの年代別のヒット曲の音楽。1960年代、1970年代、1980年代、1990年代、2000年代のヒット音楽。


ゆずプレゼンツ「音野祭?神奈川の愉快な仲間たち?」 - 皆見の日記

2009-08-02 ゆずプレゼンツ「音野祭?神奈川の愉快な仲間たち?」. ネタバレです。要注意。 <オープニング>. 横浜市歌 · ラジオ体操第一. <ゆず>. 夏色. 超特急. Yesterday and Tomorrow. <キマグレン>. 恋がよんでる. 愛NEED. 君のいない世界 ...


ゆず

ゆず 今更ですが、ゆずイイっっ 高校生位からなんとなくいいなぁ…とは思ってたけど、ちゃんと聴くのは初めて 歌詞が青春ですね。さわやか 今homeを聴いています ハズレがないね?さすがベスト からっぽ、飛べない鳥、夏色、嗚呼、青春の日々は特に好き.


夏色のこげちゃ - まちわび犬

コメント欄で『夏色のナンシー』がどんどん展開される様を指をくわえて見てました… (ケータイから…) じゃない方! (YUKI): 2009-08-19 01:08:46: ☆ ゆずゆきんさん ご実家近郊は空も木々も草花も色が濃かったな? って気持ちと実家のマイルームの ...


モノクロームな世界にも色を付けてゆこう:9/3(木) E∞Tracks Live 大阪 ...

ちなみにゆずの衣装。 悠仁は紺のシャツにストライプのネクタイに赤パンツ、胸には虹ブローチ。 厚ちゃんはストライプのシャツに白Tシャツ、黒パンツ。 金沢城オペラ祭の衣装の方が派手だったかな、悠仁は。 もう一度ゆずのセットリスト。 ◆ 夏色◆ ...


ゆず 夏色

cmで有名ですが、夏って感じの曲ですね。カーラジオから。


ゆず*色*日記 サボり

ゆず*色*日記 ... 夏の思い出夏にあった事を・・・書きたいんですけど。 ほとんどバイトでした。 えぇ、つまらないヤツです。 まぁ、ね。 いいじゃん。 夏は出かけなきゃいけないという法律は無いし、わざわざお金を使う必要もないと思うんですよ。 ...


smasma ゆずメドレー keitei1のブログ/ウェブリブログ

09,4,20放送分です。 「夏色」 「サヨナラバス」 「いつか」 「友だちの唄」 「逢いたい」 ゆずもスマップもステキで?す(o≧▽゚)oニパッ. 設定テーマ. 音楽 · SMAP · 木村拓哉. 関連テーマ 一覧. 演歌 · カラオケ · SMAP. << 前記事(2009/09/07) ...


高島彩アナ結婚+パンチラ 俺のトーキングblog/ウェブリブログ

一方のゆずも、横浜・伊勢佐木町のストリートミュージシャンの時代から注目を集め、デビューシングル「夏色」が大ヒット。コブクロと並び、心に残るメロディーラインと詞でヒットを連発してきた男性デュオだ。 具体的な結婚への動きはツアー終了後から ...


いまさらゆずの夏色が好き。

CIMG3790.jpg いま、Music Lovers見てたんですけど、すごく良かった相葉くん(*^_^*)vv 何であんなに細いんだろうか・・・! 服装も髪型も体型も(笑)好きすぎてどうしたらいいかわかりません、先生・・・!!! あああ相葉くんとお友達になれたらいいの ...


Saturday Night Even Truck No.11【ゆず】

中3の初夏、当時僕は毎晩FM横浜を聞きながら受験勉強してたんですけどちょうどその時期にデビューしたてだったゆずの「夏色」が FM横浜でパワープッシュされていました。 前情報など何もなく、ただラジオを聞いてたら流れてきた初めて聞く誰の歌かも知ら ...


めいぽ・いきもの日記 君しか見えないほど愛したい

ちょーざめo(夏色惑星彡). ホットミラクルさん<いえいえ☆ 真佳さん<ビリヤードは難しいですけど基本の動きはマスターしました! 玲菜さん<高い音のほうが出しやすい気がするので(´・ω・`) ゆずの曲頑張ってください! 優さん<85が固定で出せるように ...


カラオケ - Private Home

ゆず 桜木町ゆず ストーリー. EXILE Style 嵐 EVERYTHING EXILE 道シグナル 20歳のめぐりあいふきのとう 白い冬中村雅俊 俺たちの旅ゆず 虹ゆず 夏色岩崎宏美 思秋期. JAY-WALK She said. JAY-WALK どんなに時が流れたあともゆず うまく言えないゆず 栄光 ...


お久しぶりです

夏色での掛け合いは「ストライプ」と「赤パン」やったかな(当日の衣装より) 北川さんのカラーパンツ、金沢でのグリーンが凄すぎて、 もう赤いぐらいじゃ何とも思わないとななさんが言ってた(笑) 音響がイマイチで岩沢君の高音が割れてたのが残念だっ ...


ゆずプレゼンツ

ラジオ体操一体感に感動! ●ゆず登場!! あたしの席からは…豆のよう…笑 ☆夏色最初からでびっくり! もう1回はなしで… ☆超特急☆yesterday and tomorrow ●キマグレン登場 3曲うたったんだけど曲名がわからなかった… ●ゆずグレン になって ...


「暴力を肯定してる歌だもんな」 - A i m e i s M

ゆずの悠仁とミスチルの桜井さんが兄弟みたいだった。似てるよね、なんとなく。デビュー当時から雰囲気が変わらない悠仁に対して、岩ちゃんはますますおっさんになったなあ(笑) もともとどことなくおっさん臭かったけどさ。ゆずの『夏色』もアゲ歌に ...


トビラ?北川悠仁遅れてきた思春期説 - ふわふわとうかぶ - Yahoo!ブログ

ゆずにもそれはあったはず。悠仁じゃなくて岩沢厚治にね?。「てっぺん」や「連呼」は若者ならでは曲じゃないですか!でもゆず初期の悠仁は違ってた。「?風まかせ?」「空模様」だったんだよ?そこから「夏色」で「少年」で・・・え?ええええってね。 ...


夏色*ゆず

夏色 ゆず 駐車場のネコはアクビをしながら 今日も一日を過ごしてゆく 何も変わらない 穏やかな街並み みんな夏が来たって浮かれ気分なのに 君は一人さえない顔してるネ そうだ君に見せたいものがあるんだ 大きな五時半の夕やけ 子供の頃と同じように 海 ...


ゆず 『いちご』 - 54番目の部屋 - Yahoo!ブログ

ゆず聞くと学生時代思い出します。 夏色とかすごい好きでした! 2009/7/29(水) 午後 10:35 [ おみー☆ ]. 顔アイコン. ちょっとエッチな歌詞ですよね♪ 曲も楽しいから暑い夏を乗り切るには最高ですね☆ 車運転しながら歌っちゃいましょ♪ ...


音野祭 神奈川のゆかいな仲間達 in浜スタ

もしや「夏の曲行ってみたいと思います。夏色 」 えー初っぱなから夏色? まさかの夏色 炎天下での夏色ジャンプはきっついです 今回は「もう一回」をやる間もなく、次の曲、「超特急」 あれ?ゆず、結構やっちゃうの?まさかの展開続き ...


スポンサーサイト

  • -
  • 00:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック